グルメ

コーヒーは美味しい!堅めのプリンも良し。「コーヒーショップ ボルサ」

三重県桑名市に引っ越してきて、3ヶ月目突入。やっと周りのお店や道などが分かってきました。相変わらず、友達はできませんが。

買い物に行くのは大体イオンモール。

子連れでも安心出来る最高の場所。

何かあればベビールームもあるし、

ミルクやオムツも売ってるし、

何よりイオンモールで

全て買い物が済むのがラク。

本当に助かりますね。

ほぼ毎日イオンに通い続けていると、

スーパーの攻略もこなしてきて

買い物が早くなった。笑

良い時間の使い方ができています。

普段は家にいることが多いので、

お散歩がてらに、

買うものもないのに

ただひたすら歩くこともあります。

それも飽きてきちゃった。

さあてどうしよう。

ということで、以前から気になっていた

こちらのカフェに入ってみました。

f:id:kinnbuta:20211019160753j:image

コーヒーショップ ボルサです。

イオンモール桑名店内にあります。

桑名市がPayPayキャンペーン第2弾

をやっており、

こちらのお店も対象店舗です。

最大25%戻ってくる!

かなりお得ですね。

10月限定なので、今のうちに…

ということで行ってみました。

お買い物のついでに、カフェ。

久しぶりすぎます。

主人よ、感謝。

テレワーク中なのに、

0歳の娘を見てもらっています。

(というか少し遅くなるしか言えてない。ゴメン。)

母親サボリ中。

こんな日があっても良いのかなと

言い聞かせる。

f:id:kinnbuta:20211019161911j:image

今回注文したのは、

・アメリカンS 260円

・プリン 260円

f:id:kinnbuta:20211019161616p:image

PayPayで支払ったものの、

5円しか付与されなかった…残念。

f:id:kinnbuta:20211019161608j:image

スタ○だとこれだけで

1,000円近くなりますね。

それに比べてボリュームもあって

見た目もいい感じ。

f:id:kinnbuta:20211019162021j:image

プリンの味は濃厚ではないですが、

堅めのプリン。

食感はとても良いです。

味がもう少しバニラビーンズが効いてると

嬉しいかな。

ボリュームは満点なので満足です。

260円は安いですね。

コーヒーはスタ○よりも美味しい!

かなり飲みやすいです。

コーヒーだけを頼まれている方も

多くみられるので、

やはり”コーヒーショップ”と

名乗るだけありますね。

イオンモール内だし…と

あまり期待していませんでしたが

(ごめんなさい)

コスパも良くて良いお店でした♪

ご馳走様でした!

関連ランキング:コーヒー専門店 | 播磨駅西別所駅蓮花寺駅