グルメ

芸能人で今流行りのヘルシードリンク「コンブチャ」をハワイで飲んでみました ハワイ初心者の旅 2日目③

f:id:kinnbuta:20170821125633j:image

HAWAII,HONOLULU

さて、ダイヤモンドヘッドを登り、そのあと人気スイーツ店「banan」でアイスを食べ、ランチのハンバーガーを目指して一度ワイキキへ。

ワイキキへは、ザ・バスを利用して帰ろうとしものの…なかなかバスが来ない。

ということで、近くにある小さなコンビニ的なお店に入って暇つぶし。

f:id:kinnbuta:20170821124850j:image

そこで見つけたのが、こちらの「コンブチャ」。少し前から芸能人やハリウッドで人気になりつつあると噂されている飲み物です。アミノ酸や酵素が採れてお腹の調子を整えてくれるそうです。見つけられてラッキー!

味は色々ありましたが、私は「Lilicoi Lush」味に挑戦。

飲んでみると…まあ美味しい!!!

微炭酸で、少し酸味のあるジンジャエールのような味でした。旦那さんも美味しいと飲んでいましたよ。

別の日には、ホールフーズマーケットでもコンブチャを発見しましたので購入。

f:id:kinnbuta:20170821125354j:image

これも安くて美味しかったですが、リリコイラッシュにはかないません。でもどれも美味しくて飲みやすいですよ。

ハワイに行ったら是非試してみてください♪

さてさて、コンブチャを堪能していたら、まさかのバスを逃す。

本数少ないのに〜〜

しょうがないのでゆっくり待って、このままアラモアナショッピングセンターへ向かうこととしました。

お腹すいたから何食べるかはバスの中で決めます。

まだまだ続きます▶︎▶︎