ボリューム満点!ヒレカツをガッツリ食べられる沼津・長泉のお店「キッチンあだち」

たまにカツが食べたくなるんですよね。

この日も食べたくなったので、以前から気になっていたお店「キッチンあだち」さんへ、旦那さんと一緒に行ってきました。

 

ボリューム満点で、男性客が多いお店でした。

ガッツリ食べたい方に是非おすすめします。

⚠︎「☆」の評価はあくまで個人的な意見です。ご参考までにご覧ください。

 

◉キッチンあだち  ☆3.0

普通の感覚で頼むとお腹が苦しい…かも

f:id:kinnbuta:20170801230111j:image

休日のランチで利用しました。12時頃に到着しましたが、駐車場は満車でギリギリセーフ。店内は割と広いですが、すでに5〜6組ほど入っておりました。

常連客が多い感じがします。

f:id:kinnbuta:20170801230432j:image

席へ案内され、メニューをもらうと、揚げものメニューがずらり。

カツが食べたかったので、私はヒレカツ定食(220g)1540円を、旦那さんはトンカツ定食(230g)1540円を注文。

f:id:kinnbuta:20170801230911j:image

メニュー裏には、"作り置きは一切していないため、時間がかかるものもあります"と記載されていました。

サクサクで食べたいのでじっくり待ちます。

 

待つこと10分くらいでしょうか。

どどーんときました。

f:id:kinnbuta:20170801231113j:image

なんと、ヒレカツが2枚。

1枚でも充分な大きさです。キャベツも盛り盛り。

ソースは、辛子ソースとトンカツソースがついてきました。トンカツソースは、ケチャップとウスターソースを混ぜたような、少し甘めのソースでした。個人的には、ご飯が進むような味ではなかったかもしれないです。トンカツ屋さんにはよく置いてある胡麻入りのソースはないようです。残念。

でもヒレカツはサックサク。お肉も柔らかくて噛み応えあります。

付け合わせのポテトサラダやお味噌汁も美味しかったです。

ただ、量が多い!ヒレカツ1枚食べた頃にはお腹が膨れ始めていました。バッチリすべていただきましたが。ご飯は残してしまいました、ごめんなさい。

次に来店する際は、ご飯は少なめで良さそうです。活力付けたい方は是非おすすめのお店です。

 

↓キッチンあだちの情報はこちら↓

キッチンあだち(地図/三島/とんかつ(トンカツ)) - ぐるなび

 

 

以上、きんぶた情報でした▶︎▶︎