グルメ

ルブランホテル(leblanc hotel)で1番美味しいデザートを ハネムーン旅行 カンクン5日目(その2)

◉ハネムーン旅行 カンクン5日目(その2)

〜食べれて良かった!ルブランホテル(leblanc hotel)で1番美味しいスイーツ〜

お腹も空いたし、喉も乾いたということで、お土産を購入した後は、昼食を摂りにルブランホテル(leblanc hotel)内の「BLANCINTERNATIONAL」に行きました。

このお店は、朝とお昼はブッフェ形式。毎日料理が少しずつ変わるので、今日は何があるか楽しみ。

もちろん、ルブランホテル内のお店なので、オールインクルーシブに含まれますよ。

f:id:kinnbuta:20170524213917j:image

このお店のお昼のおすすめは、海鮮焼きとデザートの豊富さ。

海鮮焼きは、自分が食べたいものをお皿に取って、シェフに渡すと目の前で焼いてくれます。塩加減がちょうど良くて美味しいです。

お肉も焼いてもらえるので、お好きな方はお肉も焼いてもらうのも良いかもしれません。パテもあるので、ハンバーガーも作ってもらえます。残念ながら私はお腹いっぱいだったので、食べれませんでした。

f:id:kinnbuta:20170524214248j:image

そして、、あった!!!!!

私が大好きになってしまった、このシュークリーム!!!

写真の右上の細長いものです。初日とは形が、変わっていましたが、味は同じでした。

これは持って帰りたいくらい、本当に美味しいです。初日に食べて、それ以降ずっと探していましたが、日替りの為、なかなか出てこなくて…

最終日に食べれて本当に良かった〜。

大満足です。

ご馳走さまでした!

食事の後は、ラ イスラで買えなかったドスエキスビールを買いに近くのコンビニへ。

ビーチにも行く予定だったので、ラフなスタイルに着替えてから行きました。

f:id:kinnbuta:20170524232255j:image
コンビニには、様々な種類のメキシコビールがありました。もちろん、旦那さんお目当のドスエキスも。
地元の方が話しかけてくれ、SOL(ソル)というビールもお勧めしてくれたので、購入しました。メキシコ人は、優しいし陽気だしなんだか居心地がいいなぁ。

ドスエキスビール ラガー ケース販売 355ml×24 4.0%

ドスエキスビール ラガー ケース販売 355ml×24 4.0%

ドスエキスは、一口しか飲んでいませんが、爽やかな味だった気がします。SOLビールはコクがあって美味しいです。ライムが合いますね♪

あ、ちなみにコンビニは、ドルでは払えないので注意です。現金はペソのみだそうです。ドルしか持っていなかったので、カードを使用しました。コンビニまで持ってきていてよかった。

ゆっくりとビールを飲みながら、ルブランホテルへ。
最終日をもう少しだけ満喫しますよ。
これから、弾丸アクティビティが始まることは予測していませんでしたが…♪

まだまだ続きます▶︎▶︎
パラセーリングでカリブ海を一望!🇲🇽ハネムーン旅行 メキシコカンクン5日目(その3) – きんぶた◎まんぷく日記

↑続きはこちらです↑