グルメ

新鮮でネタも美味しい!廻転しない廻転寿司店

90円〜という看板に惑わされないように

先日、桑名市にあるサンシパークの西松屋でお買い物をして帰りにランチすることに。

f:id:kinnbuta:20211214064243j:image

主人がサンシパークへ向かっている最中に

“90円のお寿司屋さんがあるよ!”

というので、近くにはスシローもあったのですが混んでるし、そこまで安いなら食べログ評価も高めだから、こっちに行ってみるかということで訪問。

廻転すし 海へというお店です。

初めて入ったのですが、ステーキ宮などを手掛けるアトムグループのお店だそうです。

店内に入ると、廻転寿司なのに

廻転しない半個室のお部屋に

案内していただきました。

赤ちゃん連れにはとても助かります!

さあて、何から食べよう〜♪

あれ?90円じゃないの?

f:id:kinnbuta:20211214064611j:image f:id:kinnbuta:20211214064711j:image

主人に騙されました。

正確には、90円〜でした!

90円のお皿はどれだろうねと探してみると、

いなりやちくわ天、茄子など。

そりゃそうだよね〜!笑

食べたいものを頼みました。

f:id:kinnbuta:20211214064911j:image

“冬の味覚”に掲載されていた黒潮ぶり。

これが絶品でした。

脂もしっかりのっていて、

味もしっかりあります。

七味塩でいただくとより美味しい!

(私は〆でもう一度頼みました)

f:id:kinnbuta:20211214064918j:image

いなり90円。

えんがわはメニューの絵と比べると小ぶり。
f:id:kinnbuta:20211214064908j:image

ちくわ天90円。

ちくわ好きの主人は美味しいと食べていました。
f:id:kinnbuta:20211214064924j:image

ねぎとろと海の幸軍艦。

ねぎとろは美味しい!

海の幸軍艦は絵と違ったので残念。

味も淡白でした。
f:id:kinnbuta:20211214064921j:image

光り物3巻。

アジ、こはだ、しめ鯖です。

どれもとても美味しいです!

f:id:kinnbuta:20211214064914j:image

卓上に七味が置いてあるお寿司屋さんは

なかなかないので、

七味塩というのを初めてやってみましたが、

これがハマってしまいました。

家でもやろうかな〜。
f:id:kinnbuta:20211214064902j:image

茶碗蒸しも具沢山。

100円寿司チェーン店とはまったく違います!

出汁もしっかり効いていて、美味しいです。f:id:kinnbuta:20211214064905j:image

お得なセットも用意されているようなので、

その日に合わせて行けたら行ってみたいですね。

2人で2,500円ほどになりましたが、

大満足でした!

ご馳走様でした♪

関連ランキング:回転寿司 | 七和駅穴太駅