グルメ

セブンスイーツ”チョコっとリラックシュー”は美味しくておすすめ!

モチモチ、サクサク、とろーり。

先日、コピー機を使うためにセブンイレブンに寄った際に久しぶりにスイーツを購入しようと思い、スイーツコーナーへ。

いつもはここでグッと我慢して帰るのですが、今日は購入しました!

f:id:kinnbuta:20211205065403j:image

今回選んだのは、セブンスイーツチョコっとリラックシュー

一つ160円です。

ネーミングが良いですね。

外側はチョコ、中のクリームは苺クリーム。

普段あまり苺クリームには目がいかないのですが、今日はなんとなく気分がイチゴ🍓

家に帰って、カフェインレスコーヒーを淹れ、実食。

f:id:kinnbuta:20211205065648j:image

一口かじって、驚いたのは、シュー生地ではなかったことです!

上の生地はサクサクのチョコ味の生地で、

下の生地はモチモチのココア風味の生地。

モチモチ食感のシュークリームは今までになかったスイーツですね。

生地の味はそこまで甘くなく、中の苺クリームが引き立ちます。

f:id:kinnbuta:20211205070417j:image

苺クリームは苺の粒までゴロゴロだと入っています。クリームが多くて食べるとはみ出てくるのが堪らない!

f:id:kinnbuta:20211205070623j:image

成分表を見ても分かるように、苺の割合が多いですね。これが160円で食べられるのは、コスパが良いかもしれないです。

甘すぎず、大人向けのスイーツで大満足です。

再販されると購入される方も多いとネットでも見ましたが、気持ちがよく分かりました。

これは美味しい。

是非おすすめです。

ご馳走様でした♪

↓セブンスイーツ”チョコとリラックシューの情報はこちら↓

苺クリームのチョコっとリラックシュー|セブン‐イレブン~近くて便利~

以上、きんぶた情報でした!