グルメ

やめられない、とめられない。「覚王山 吉芋」の”吉芋花火”

やめられない、とめられない。

主人が名古屋駅で先輩と久しぶりに会うという事で、その時間まで一緒に名古屋駅でお買い物をしていました。

とは言っても、娘もまだ生後4ヶ月。

娘の負担と私たちの負担を考え、

行動範囲はタカシマヤのみにしました。

靴と靴下を購入したあと、これから会う先輩にお土産を…と思い、夫婦で大好物のものを覚王山 吉芋で購入。

もちろん、購入商品は吉芋花火です!

f:id:kinnbuta:20211109104616j:image

自宅用にも買っちゃいました〜。

・吉芋花火 600円×2

購入しました。

一つは手土産用なので、

紙袋を付けてもらいました。(有料)

これ、本当に美味しくて、

一度食べ始めると止まらないんですよね〜。

f:id:kinnbuta:20211109104851j:image

このカリッカリがたまりません!!

一本食べたら、エンドレスです。笑
f:id:kinnbuta:20211109104842j:image

指に付く甘だれを舐める。

これもまた最高。
f:id:kinnbuta:20211109104835j:image

半分くらい主人に残さないと…

と思っていたものの、

止められず4分の3程食べてしまいました。

ごめん!また買ってくるから許して〜。

日持ちは3日程ですが、

1日で食べ終わります。

ご安心くださいませ。

名古屋土産はこれが一番だと思います!

ご馳走様でした。

関連ランキング:和菓子 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅