グルメ

美しいフォルムのクロワッサン「BOUL’ANGE ジャズドリーム長島店」

美しいフォルムのクロワッサン「BOUL’ANGE ジャズドリーム長島店」

ジャズドリーム長島内の三井アウトレットパークに行って、生後4ヶ月の娘の冬用の洋服を買いに来ました。

お目当てのものはあったものの、

なんだかしっくりこない。

デザインと値段が私の中で一致しない。笑

ということで、今回は断念。

私の洋服も見てみましたが、

やはり抱っこ紐だと試着も難しいし

可愛いと思ってもなかなか買えない。

やはり周りは家族で来られている方や

カップル、中高生の団体が多い気がします。

夫がいる時に改めて見に行こう!

さて、駐車場代に1,000円かかって

このまま帰るのも勿体ないので

三井アウトレットパークのカードを使用して

駐車場タダにするために

パンをテイクアウトすることにしました。

f:id:kinnbuta:20211028152101j:image

BOUL’ANGE ジャズドリーム長島店です。

以前も気になったのですが、

別のカフェに行ったので今回はこちらへ。

f:id:kinnbuta:20211028152208j:image

店内にはパンに使われている

バターのいい香り。

f:id:kinnbuta:20211028152226j:image

クロワッサンが1番の人気だそうです。
f:id:kinnbuta:20211028152238j:image

種類もあって悩みます。

ハード系やらソフト系というより、

パイ生地系が多いですね。
f:id:kinnbuta:20211028152230j:image

今回は

・クロワッサン 194円

をテイクアウト。
f:id:kinnbuta:20211028152234j:image

紙袋に入れてそのまま渡してくれます。

大事にクラッチバックのように持って、

帰宅。
f:id:kinnbuta:20211028152223j:image

クロワッサンのフォルムが美しい。

冷めていましたが、

サックサクで

中身はモチモチのままです。

もう少し全体的に値段が

お安いと嬉しいのですが、

良いバターを使われているのでしょうか。

美味しかったです!

ご馳走様でした!

関連ランキング:パン | 桑名市その他