ルブランホテル(leblanc hotel)のプライベートビーチを満喫🇲🇽ハネムーン旅行 カンクン4日目(その3)

◉ハネムーン旅行 カンクン4日目(その3)

〜ルブランホテル(leblanc hotel)のプライベートビーチで、のんびりした時間を〜

 

f:id:kinnbuta:20170522120936j:image

 スパで癒された後は、水着に着替えてプライベートビーチへ。

ビーチで席を決めたら、その席にバスタオルを敷きます。バスタオルはビーチに置いてありますので、そこから持って行ってもOKです。スタッフの方が持って来てくれることもあります。

バスタオルを敷いて、パラソルを使って座席に日陰を作っていると、スタッフの方が手伝ってくれました。

f:id:kinnbuta:20170522230735j:image

そして、飲み物を聞いてくれたので、2人でコロナビールを注文。

もちろん、オールインクルーシブなので、ここで注文する飲み物も宿泊代に含まれています。何も考えずにぐびぐび飲めるのが良いですね。

オールインクルーシブのファンになりそう。

 f:id:kinnbuta:20170522230811j:image

このルブランホテルのマークが入っているビーチバックは、ホテルからのプレゼント。

初日に、ベットの上に置かれていました。これを持っているだけで、なんだかルブランホテルの一員になれた気がして、テンション上がります。

f:id:kinnbuta:20170522231121j:image

ビーチで横になりながら、ライムと一緒にコロナビールを飲む。目の前にはカリブ海。波の音を聞きながら、気持ち良い風にあたり、ゆっくりと流れている"時間"を味わう。

最高に贅沢だ〜。

またうたた寝してました。

f:id:kinnbuta:20170522234316j:image

 少しゆっくりしたあと、旦那さんが海の方に行ってみようと誘ってくれました。

このままゆっくりうたた寝でもよかったのですが、カリブ海に入っておかないと後々後悔するかもしれないので、行ってみました。

f:id:kinnbuta:20170522234509j:image

とは言っても、目の前なのであっという間に海に入れます。天気も良いけど、やはり日差しが強くて暑い。。日焼け止めとサングラスは必須です。

f:id:kinnbuta:20170523001340j:image

砂浜に近いのに波が高い!

この辺りは、サーファーにはたまらない波かもしれないですね。

 そしてこの臨場感ある写真も、旦那さんオススメで購入したゴープロ(GoPro HERO5)で撮りました。

 

 

 

 本当に買ってよかったです。まだまだ活躍する場面がありました。

⚠︎決してゴープロさんの社員ではありません。あくまで個人の意見であることを、ご了承くださいませ。

 

海で楽しんだ後は、ルブランホテル内の屋外温水プールへ。

海に入り体が冷えていたので、温水プールが気持ちいい〜!たまたまだったのかもしれませんが、利用者はいませんでした。やはり、私たちには温泉好きの日本人魂が潜んでいるのか。

 f:id:kinnbuta:20170523003425j:image

温水プールに浸かりながら、モヒートを。

温泉で日本酒飲むって、こんな感じなのかな?酔いがまわるのも怖いので、1〜2口くらいにしました。

 

お気付きの方もいるかもしれませんが、

 私たちが着ている水着、

実はお揃いの柄なんです。

 

この歳になって、お揃いってどうなの?とも思いましたが、メキシコっぽくて可愛いし、何よりペアで買うと安かったのでBAIMAさんで買いました。(2つで11400円でした)

 

お揃いもたまには良いですね♪買って良かったです。

 f:id:kinnbuta:20170523141239j:image

今日の夜は、予約必須のルブランホテル内にあるフレンチ料理店を予約しているので、どんな料理が食べれるのかとても楽しみです。

もう少しだけビーチでゆっくりしてから、部屋に戻りオシャレしてからお店へ向かおうと思います。

 

 

 

まだまだ続きます▶︎▶︎