La Isla(ラ イスラ)というショッピングセンターでお土産を🇲🇽ハネムーン旅行 カンクン4日目

◉ハネムーン旅行 カンクン4日目

〜朝食後、カンクンで人気のショッピングセンターLa Isla(ラ イスラ)でお買い物を〜

f:id:kinnbuta:20170521125558j:image

おはようございます。

昨日の疲れがあったのか、今朝は日の出が見れる時間に起きれませんでした。

f:id:kinnbuta:20170521125622j:image

目覚めは遅くても、朝食はルブランホテル(leblanc hotel)内にある「BLANCINTERNATIONAL」にて、しっかり摂りました。

f:id:kinnbuta:20170521125908j:image

旦那さん、またオムレツ食べてる。

でもこのオムレツは、シェフが目の前で作ってくれる出来立てが食べられるというのもあって、本当に美味しいです。

 

朝食後、紅茶が飲みたかったので、BARで自分で入れて部屋に戻りました。

BARには、紅茶が数種類あります。BARが開いてる時間は、いつでもセルフで入れることができます。紅茶以外にコーヒー(1種類)もありますが、酸味が強くて私は少し苦手でした。

紅茶の置いてある横には、美味しそうなパンが。

気づいたら、チョコクロワッサン手に持ってました。(朝食食べたばかりなのに)

部屋に持ち帰ってペロリ。

f:id:kinnbuta:20170521130028j:image

 朝食後は、まだバスを使ったことがなかったので、JTBさんからいただいたバス無料券を持ってカンクンで人気の「La Isla(ラ イスラ)」というショッピングセンターへ。

f:id:kinnbuta:20170521131114j:image

ショッピングセンターに行く時の格好。ルブランホテルロビー横のオシャレなトイレで撮りました。

ちなみに、朝食もこの格好で食べに行きましたよ。朝昼なら、ビーサンでもOKです。(それから、長袖の上着は必須ですよ!)

 

バスは、乗るときにお金を運転手に渡して乗ります。乗る際に、どこで降りたいって伝えておいた方が良いです。止まってくれないこともあるので…

ラ イスラ前には、利用者が多いためか、自然に止まってくれましたけどね。

 

帰りは「ルブランホテル」と伝えましたが、だいぶ過ぎたところで降ろされました。(但し運転手さんによる) 

f:id:kinnbuta:20170521132512j:image

 

La Isla(ラ イスラ)は、ブランド品も多く扱っており、とても広いです。

そこでメキシコのお土産屋さんを見つけたので、お土産を購入。かっこいい海賊の船の置物、オシャレな刺繍の入ったクロス、刺繍ポーチ、タバスコ(赤と青)、スノードームなどを買いました。

種類が豊富で楽しかったですよ。

f:id:kinnbuta:20170521133441j:image

可愛いショッピングカート。

お土産屋さんの店内にありました。このカートに気づいたのが、購入した後でしたので、使いませんでしたが。。

 

お買い物も堪能し、だいぶ友人へのお土産が買えたので、

午後はルブランホテルに帰ってゆっくりする予定です。

 

 

 

まだまだ続きます▶︎▶︎