旅行

カイルアビーチはホノルルビーチにかなわない美しいビーチ。ハワイ初心者の旅 3日目②

f:id:kinnbuta:20170823120408j:image

HAWAII,KAILUA

ブーツ&キモズを堪能した私たちは、このあと歩いてカイルアビーチまで行くことに。

少し時間はかかりましたが、15〜20分くらいで行けたと思います。

f:id:kinnbuta:20170823120544j:image

歩いている街並みも素敵で、全く飽きません。いつかこんなところに住みたいなあ。

f:id:kinnbuta:20170823120658j:image

さらに歩いて行くと、今度は豪邸がたくさん立ち並ぶ通りに出ます。

f:id:kinnbuta:20170823120739j:image

1つ1つのお家が大きい〜!

朝方だったのもあり、まだ人通りも少ないですが両サイドのお洒落な家を見ながら散歩気分。

日本人が少ないのも良いですね。

そしてやっと到着!

f:id:kinnbuta:20170823120951j:image

海の綺麗さに圧巻です。ホノルルビーチとは違い、波はあまりないようです。ただただ美しい。

犬を連れて散歩に来ている方や、マイ椅子を持参して砂浜でのんびりされている老夫婦がいました。とってものどかで素敵。こんな暮らし憧れますね。

そして何より、この時間は日本人が誰もいない。

朝早かったからのようです。(おそらく9時にはいました。)やはりカイルアビーチは人気らしく、30分後には日本人が3〜4組来ました。朝は人も少なく、とても気持ちよかったのでおすすめです。

f:id:kinnbuta:20170823121635j:image

朝のビーチは気持ちよかったですよ。旦那さん曰く、割と砂浜から近いところでも大きめのお魚がたくさん見えたみたいです。

さらに、カイルアビーチにも無料で使えるシャワーがありますし、トイレ内に着替えられる場所まで設けてくれているのでとても楽でした。

ぜひ海に入ることをお勧めします。

さて、だいぶ綺麗な海に見とれていましたが、次は私の大好きなホールフーズマーケットへ向かいます。楽しみ〜!

まだまだ続きます▶︎▶︎