マクドナルドの"ソフトツイスト"は安くて美味しい!「KODO(コド)」を活用してタダで食べられます!

久しぶりに朝早く外に出たので、お勉強をするために近くのマクドナルドへ伺いました。

 

8時過ぎだったのと、駅から離れているお店ということもあり、人はほとんどいませんでした。勉強に集中できそうな、とても良い空間です。

 

まずはコーヒーを一杯。

クーポン使用で、お安くMサイズをいただきました。なんと100円。

コスパ本当にいいですよね。

有り難いです。

 何時間がすると、そろそろ小腹が空いてきたので、大好きなソフトツイストを注文。

こちらも100円。

本当にお安いです。

 f:id:kinnbuta:20170913115608j:image

 そして、こちらのソフトツイストが本当に絶品なんです。濃厚で、コーンもサクサクで、お安いのに量もしっかりとあります。アイス好きの方、一度は是非食べてみてください。100円で美味しいアイスが食べられて、電源もあり、wifiもあり、ゆっくりと利用できるカフェなんて、なかなかないと思います。

店員さんに注文すると、「手渡しでのお渡しとなってしまいますがよろしいですか?」とお客様へのご配慮まで考えてくださいます。

 店舗によるのかもしれませんが、私のマクドナルドさんに対する印象は良い方です。

いつもありがとうございます。

 

さて、実は今回、大好きなソフトツイストはタダでいただけたのです。

その理由がこちら。

f:id:kinnbuta:20170913120324j:image

「KODO(コド)」をご存知ですか?

これは、マクドナルドへ行った際にサイトへリンクして指定のアンケートに答えるだけで、

・ポテト(S)

・ドリンク(S)

・ソフトツイスト

から1つを無料でいただけるクーポンがもらえるんです。こちらのクーポンは、アンケートに答えた次の日から使用できます。

 

アンケートに答えていただけるお礼に、無料クーポンが来るとは!

特にマクドナルドを何度も利用される方は、この「KODO」を活用すると良いと思います。いつもコーヒー代に充てていた金額を、ハンバーガー代に回せる…かも?!(私の場合、ソフトツイストに回ります)

 

ご興味のある方は、是非こちらのサイトからも詳細を是非確認してみてください♪

↓詳細はこちら↓

マクドナルド公式サイト|McDonald's Japan

 

 

 

以上、きんぶた情報でした▶︎▶︎