有名店に似た味が茅ヶ崎でリーズナブルに食べれるお店「クローバー珈琲」

茅ヶ崎や辻堂は、"湘南エリア"として人気も高いですよね。

お洒落なお家がたくさん並んでいる通りもあり、憧れの街だと感じる方も多いのではないでしょうか。

私も憧れている1人です。

時間の流れがゆっくりと感じられる場所、茅ヶ崎。お洒落カフェの宝庫の街でもあると思っています。

今日は茅ヶ崎駅から直結で、雨にも濡れずにすぐに行ける、お洒落なカフェをご紹介します。

⚠︎「☆」の評価はあくまで個人的な感想です。ご参考までにご覧ください。

 

1.クローバー珈琲 ☆3.4

 f:id:kinnbuta:20170619210129j:image

 パンケーキは久しぶりに食べました。パンケーキとコナコーヒーがセットで1080円。安いのにボリュームがあってお得です。15時までの限定セットなので、15時までに行くことをオススメします。

パンケーキの味は、ホイップクリームたっぷりの、あの有名店のパンケーキに似ている気がしました。パンケーキはふわふわで、ホイップクリームは甘すぎなくて美味しい。

さらにホイップクリームの上には、ココナッツが少しかかっていて、これがアクセントになってさらに美味しい!

マンゴークリームも少し入っていて、酸味があるので飽きない味になります。

 

この美味しさで、この大きさで、美味しいコーヒーまでついて1080円はお得だと思います。

 

なかなか通える距離ではないですが、また行きたいですね。

 

 

以上、きんぶた情報でした▶︎▶︎