アメリカン航空でカンクン空港からダラス経由で日本へ🇲🇽ハネムーン旅行 カンクン最終日(その5)

◉ハネムーン旅行 メキシコカンクン最終日(その5)

〜早朝にカンクン空港からダラス経由で日本へへ〜

 f:id:kinnbuta:20170526121848j:image

空港まで向かうバスが迎えにくる時間が、朝の3:15。それまで、帰る準備や交互に仮眠を取ったりしてなんとか起きて過ごしていました。

朝の3:00になると、スタッフさんが部屋まで迎えに来てくださり、荷物をロビーまで運んでくれました。ここで最後のチップをお渡し。

そして、同じタイミングで、前日までにお願いしていた朝食を受け取りました。

ルブランホテル(leblanc hotel)は、ルームサービスもオールインクルーシブ。事前にお願いしておくと、早朝でも朝食を用意してもらうことができます。

なんて素晴らしいご配慮なんだ。

最後の最後まで、ルブランホテルにはお世話になりっぱなしです。

f:id:kinnbuta:20170526193101j:image

これが、早朝にもってきてくれた、朝食セット。中には、バナナ、サンドイッチ、お菓子などが入っていました。

カンクンの空港に着いて、離陸する前にいただきました。

f:id:kinnbuta:20170526193248j:image

チェックアウトをすると、金色の小箱とカードを受け取りました。

カードは、リゾートクレジットのポイントの残りが入ったカード。金色の小箱には、なんと亀の形をしたチョコレートが。

f:id:kinnbuta:20170526193750j:image

"また来てね"というメッセージが刻まれているような気がして、とても幸せな気持ちになりました。

また行きたいなぁ。

そう思えるホテルって、本当に凄いですよね。自信を持って、メキシコカンクンで泊まるならルブランホテル(leblanc hotel)をお勧めします。ルブランホテルなら、ハネムーン旅行を絶対満足させてもらえます。(プライベートでも利用してみたいなあ)

f:id:kinnbuta:20170526200158j:image
 いよいよルブランホテルを離れ、アメリカン航空でカンクン空港からダラス空港へ。

 

ダラス空港では少し時間があったので、ゆっくり堪能し、絶対に寝過ごさないようにしました。(もう眠い)

日本行きの飛行機に乗り、2人とも爆睡。

でもご飯が出ると起きれるのは何故でしょう。

f:id:kinnbuta:20170526201747j:image

もはや朝食なのか昼食なのか分からなくなっています。とりあえずチキンライスをいただきました。

 f:id:kinnbuta:20170526201929j:image

夜食のアイス、美味しくて完食。

アイスが思った以上に量があったので、お腹いっぱいで他のは食べれませんでした。。

f:id:kinnbuta:20170526215719j:image

 そして、これが最後のご飯。

夕食なのか、昼食なのか。

少しパサパサしていて、個人的にはあまり美味しいとは言えなかったな〜。でも果物は美味しかったです。

 

いよいよ日本へ到着。

あ〜、現実に戻されました〜〜。

でも、ハネムーン旅行としてメキシコカンクンに行って本当に良かったと思いました。

みなさんに心からオススメしたい場所です。

 

 

これで私のハネムーン旅行の報告は終わります。

お付き合いありがとうございます。

 

次はメキシコで買ったお土産をご紹介させていただきます▶︎▶︎