ヨーグルト好きにはたまらない♡ダノンのオイコス新商品!季節限定トロピカルマンゴー味

こんばんは。

雨で洗濯物が乾きにくくなる季節になりました。

部屋干しの臭くならない方法はないのでしょうか。

晴れた日の洗濯物の香りがやっぱり好きです。

 

本題ですが、実は私ヨーグルトが大好きなんです。冷蔵庫に必ずストックしておきたいリストの中に、我が家はヨーグルトが入っています。

ヨーグルトは、お腹の調子を整えてくれるといわれる乳酸菌が入っている発酵食品なので、体にもいいと言われていますね。

上澄み液も捨てずに、混ぜて食べるのが良いみたいです。

ヨーグルトは、普段は無糖を選ぶのですが、唯一それ以外で買ってしまうのが、ダノンのオイコスヨーグルト。ギリシャヨーグルトに似ていて、味が濃厚にもかかわらず脂肪分がゼロなのが嬉しい。そしてソースが美味しいのでおすすめです。

f:id:kinnbuta:20170608171146j:image

今までに色々な種類が出ていますが、本日2017年6月に見つけた期間限定商品が「トロピカルマンゴー味」。

個人的に、オイコスヨーグルトの中で1番好きな味はパッションフルーツなのですが、トロピカルマンゴーもマンゴーの実がゴロッと入っていて甘すぎなくて美味しいです。

オイコスは今まで食べたヨーグルトの中で1番好きです。どんどん新商品でてくれないかな〜。

 

ちなみに初めて食べる方、開けてびっくりしないでください。

「真っ白じゃん!!」って思うと思います。ソースは1番下にドサっと入っておりますので、食べるときは下までスプーンをしっかり入れて、食べてくださいね♪

本当に美味しいのでおすすめですよ〜!

(期間限定商品も良いですが、個人的にはまずパッションフルーツ味を食べていただきたい…!)

 

 

 

 

以上、きんぶた情報でした▶︎▶︎