グルメ

意外と美味しい惣菜クレープ

初挑戦!惣菜クレープ

 

先日ららぽーと沼津に来た際にフードコートへ。

平日なのでお昼時にもかかわらずお客さんはチラホラ。とはいっても広い店内に3分の1は占めている気がします。

ほとんどは学生、子育てママ、ららぽーと従業員のような感じです。

 

お手頃のランチ…と探しますがなかなかない。

よくあるフードにもかかわらず大体が800円以上してしまいます。

スーパーのお弁当なら300円でも買えちゃうのに。(最近なかなかお金にシビア)

でもせっかくきたし、ららぽーとにいるとおむつ替えや遊び場まであるので全てが揃っていて子育て世代には大変助かります。

ここでお昼を済ませたい。

これがららぽーとさんの狙いか!と思いながらもそのカモになりました。笑

 

フードコートから気になるお店を選ぶことに。

今回はcreperie kenny’sにしました。

f:id:kinnbuta:20220304130628j:image f:id:kinnbuta:20220304130702j:image

メニューは甘いクレープはもちろん、惣菜クレープも充実していました。

 

今回注文したのは、

・ハニーマスタードチキン 400円

 

生まれて初めて惣菜クレープを頼んでみました!

どれほど甘い誘惑にやられそうになったか。。

目的はランチだったので、勇気を出して惣菜クレープに挑戦。
f:id:kinnbuta:20220304130659j:image

クレープ生地は甘いクレープと全く同じ。

温かく、パリッとしている箇所とモチモチとした食感があります。

f:id:kinnbuta:20220304130652j:image

そして中身はシンプル。

野菜はフレッシュでした。

チキンもまあまあボリュームあり。

これは美味しい!

ハマりそうです。

甘いクレープも良いですが、惣菜系もいけますね。

また伺います。

ご馳走様でした♪