グルメ

三島駅周辺にあるおすすめのお店。話題の名前が入った「香香飯店」は晩酌セットがお得!

上野動物園のパンダの名前が、香香に決まりましたね。私も密かに色々と考えていましたが、この名前は全く考えつきませんでした。とても可愛らしい名前だと思います。すくすく元気に成長することを願っています。

さて、そんな話題のパンダの名前が入った、三島駅周辺の中華料理屋さんに行ってきました。

その名前は、「香香飯店」。

f:id:kinnbuta:20171023124736j:image

ちなみに話題のパンダ”香香”とは全く関係はありません。

なんとなく盛り込んで見たかっただけです、ごめんなさい。

以前から、知り合いの方がお勧めしてくださっており、気になっていたお店です。

今回は2軒目として利用させていただきました。

f:id:kinnbuta:20171023124838j:image

こちらのお店は、17:30〜19:30までの限定で、“晩酌セット”というのが注文できます。これがとてもお得!

小皿(1品)+飲み物なら、500円

小皿(1品)+飲み物+主食なら、880円

さらにラーメンを+500円で付けることもできます。

ちょっと飲んで帰りたい、そんな方には必見のお店です。

場所も三島駅南口から歩いてすぐの場所なので、出張などで来られている方も気軽に行けるかと思います。

店内は徐々に人が増え、帰る頃にはほぼ席が埋まっていました。1人で来られている方もいらっしゃいました。

f:id:kinnbuta:20190320234825j:image

私たちは2軒目ということもあり、あまりお腹も減っていなかったので、晩酌セット500円を注文。

今回小皿は、

・ネギチャーシュー

・春雨のピリ辛和え

にしました。

f:id:kinnbuta:20171023125600j:image

こちらがネギチャーシュー。見た目通り、辛いです。でもとっても美味しい。お酒が進みます。

f:id:kinnbuta:20171023125537j:image

春雨のピリ辛和えも見た目以上に辛いです。でも病みつきになる味で、美味しいです。

ボリュームも割とあり、満足できます。

店員さんも、「晩酌セットだけの注文でも全然構わないですよ〜!」と笑顔で対応してくださいました。軽く飲みたいときにも利用しやすいですね。

でも次回は色々と食べてみたいので、このお店メインで行きたいと思います。

みなさんも是非利用してみてください♪

↓香香飯店の情報はこちら↓

香香飯店

以上、きんぶた情報でした▶︎▶︎