グルメ

デルタ航空の機内食は美味しい。ハワイ初心者の旅 最終日②

f:id:kinnbuta:20170827181454j:image

HAWAII,KAILUA

ハワイを初めて満喫。

とても楽しかったです。

日本に似ている箇所があるのか、何となく過ごしやすい。(というか、日本人が多かっただけかもしれませんが)

◉飲み物が充実、美味な機内食。

いよいよホノルル空港を離れ、日本へと向かいます。あー寂しい。

でもですね、デルタ航空の機内食が美味しかったので、帰りの機内食が楽しみだったんです。

f:id:kinnbuta:20170827132337j:image

こちらがメニュー表その①。

まずはご夕食。ハワイは朝なのに、すでに日本向けになってます。夕食は、3種類から選べたので、私はお魚料理を注文。

f:id:kinnbuta:20170827132603j:image

うん、お蕎麦のつゆの香りを嗅いで感じたこと。

日本だ〜。

急に日本が恋しくなってきました。

お蕎麦は柔らかめで、そこまで美味しいとは言えないかもしれませんが、機内で食べれて幸せでした。やはり私は日本人。お魚も生姜風味で何となく日本らしい。美味しいです。

f:id:kinnbuta:20170827181942j:image

そして飲み物の種類が豊富。旦那さんは成田空港に到着後、運転を控えていたので、お酒を6時間前に一杯だけ。

夕食後は、就寝。

出来るだけ寝て、運転に備えないと。

でもなかなか寝れないのは何故でしょう。

そんなこんなしているうちに、メニュー表に書かれていた夜食がきました。

f:id:kinnbuta:20170827182834j:image

アイスクリームに“プレミアム”って付いてる。どんなアイスクリームだろうと楽しみにしていると…

f:id:kinnbuta:20170827182746j:image

じゃーん!BEN&JERRYSのアイスクリームです。ハワイで食べたいと思ってたけど、なかなか食べる機会がなかったので嬉しい!

f:id:kinnbuta:20170827183104j:image

中身はチョコチップ入りのチョコレートアイスクリーム

あー美味しい。。さすがプレミアム。そして量はアメリカンサイズで割と大きめです。アイス好きな私にとって最高の贅沢。

デルタ航空さんありがとうございます。

f:id:kinnbuta:20170827183358j:image

そして、着陸前に配られたスナックがこちら。このジンジャービーフのサンドイッチがとっても美味しくて、ペロッと食べてしまいました。旦那さんも美味しいと言いながら食べていました。

ご馳走さまでした。

そして日本に到着。

今回の旅もあっという間でしたが、とても充実した日々でした。一緒に行ってくれた旦那さんに感謝です。ありがとうございます。

次はバリ島プーケット島に行ってみたいかなあ。計画を立てるのが楽しみです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。これからも、日本の美味しいもの旅行先での日記を中心に書かせていただきますので、引き続きよろしくお願いします。

以上、きんぶたの“初ハワイ旅行記”でした▶︎▶︎