ハワイホノルルのニューオープンのカフェ「KONA COFFEE PURVEYORS」でのモーニングはオススメ。ハワイ初心者の旅 最終日

f:id:kinnbuta:20170827115347j:image

 HAWAII,HONOLULU

2017.8

 

◉KONA COFFEE PURVEYORS(コーナコーヒー・パーベイヤーズ)のスコーンが美味しい!

f:id:kinnbuta:20170827115941j:image

ハワイ最終日。朝の7:30には送迎バスが来る予定なので、最後の最後まで楽しもうということで、旦那さんはABCマートスパムおにぎりスープを。私はハワイに来てから気になっていたこちらのカフェにて朝食を注文。

 

そのカフェこそが、KONA COFFEE PURVEYORS

「インターナショナル・マーケットプレイス」
の1階にOPENしたお店(ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキホテル側)です。早朝から空いていたのでとても助かりました。

 

こちらでコナコーヒースコーンを注文しました。スコーンの味は、ナッツとチョコレートがゴロゴロっと入ったものをセレクト。(ごめんなさい、名前忘れました)少しお値段は高いですが、スコーンはボリュームもあるし、何よりナッツやチョコレートがゴロッと入っていて、食べがいがあります。そして全粒粉。ヘルシーなのかジャンキーなのかもうよく分かりませんが、とにかくとっても美味しいです。

ぜひ、日本にも上陸してもらいたいお店です。

f:id:kinnbuta:20170827120130j:image

 朝食は前日にスーパーで購入したオイコスヨーグルトとカフェで購入したスコーンを。

 このオイコスヨーグルトも大好きなんです。最近は日本にも売られていますが、このサイズはないですね。かなり大きめです。でも美味しいし、脂肪分・砂糖・甘味料がゼロなので大満足。

あー満たされた〜。

 

さて、まんぷくになった私たちはこれからホノルル空港へ向かい、デルタ航空で成田空港へ。

今回の旅でハワイにまた行きたいと思えました!

 

 

もうすぐ終わります▶︎▶︎