ハワイ土産を買うならここ!ホールフーズマーケットは主婦の夢の国。絶対買うべきおすすめのお菓子紹介♪ハワイ初心者の旅 3日目③

f:id:kinnbuta:20170823122223j:image

HAWAII,KAILUA

 

◉買うべきお勧めお菓子は、"ヨーグルトチョココーティングのプレッツェル"

カイルアビーチで満喫したあとは、また豪邸を見ながらブーツ&キモズの方まで戻ってホールフーズマーケットへ。

このスーパーはロサンゼルスに行った時にも行ったことがあるのですが、色々な調味料や食材が売られている大型スーパーです。

ここがとっても楽しいんですよ。

 

大好きな私は、ルンルンで向かっていると、海で遊びすぎた旦那さんはダウン。ホールフーズマーケットにあるベンチに腰掛けて待ってると言うので、一人で端から端までゆっくり堪能させてもらいました。

雰囲気は、天井の高い成城石井さんのような感じでしょうか。良いものがたくさん置かれている印象です。カイルア周辺はやはり女優さんやモデルさんも多く住んでいる地域のようで、美容と健康に気を遣っている方が多い印象。

芸能人で流行りの"コンブチャ"も色んな種類が揃っていましたし、"グルテンフリー"の商品も多いです。

 f:id:kinnbuta:20170823122944j:image

コンブチャは微炭酸でとっても飲みやすくて美味しいです。高いですが飲む価値はあると思います。

そして、一番のおすすめはこちら。

 f:id:kinnbuta:20170824115357j:image

"ヨーグルトプレッツェル"です。これは本当に美味しいのでおすすめです。

グルテンフリーのプレッツェルで作られたものと、普通のものの2種類があります。グルテンフリーの方がプレッツェルが軽い感じです。

外側にはヨーグルト入りホワイトチョコでコーティングされています。プレッツェルには塩が少し入っているので、甘じょっぱい味がたまりません。

旦那さんも大好きで美味しいと食べていました。私も手が止まらない…もっと買っておけばよかったと後悔。

 

ネットでも売られていますが、現地で買ったほうが安いので、なるべくなら現地で買うべきです。

ただ、気になった方はこちらから是非購入してみてください。本当に美味しいです!

 

 こちらはトレダージョーズというスーパーのヨーグルトプレッツェルですが、これも食べましたがほぼ同じ味で美味しかったので、是非試してみてください♪

(ホールフーズマーケットのヨーグルトプレッツェルはネットショップにありませんでした…)

 

 f:id:kinnbuta:20170824122123j:image

あとはグラノーラやパスタなど、小麦製品がかなり安く買えるのでおすすめです。私が買ったのは"LOVE CRUNCH"というグラノーラ。チョコとココナッツがゴロゴロ入っていてとても美味しいと、友人が教えてくれて買ってみました。確か4種類ほどあったと思います。

これ以外にも種類はかなり豊富なので、見て悩む時間もとっても楽しいです。

特に料理好きの方には、パスタにトマトソースの瓶をお土産にあげるときっと喜ばれると思います。

 

ホールフーズマーケットを満喫した私たち。

次はハワイで有名なマラサダを食べに行きます!

 

 

まだまだ続きます▶︎▶︎