グルメ

ホノルル周辺にあるスーパー「Food Pantry」にあるステーキ屋さんは安くて美味しい! ハワイ初心者の旅 2日目⑤

f:id:kinnbuta:20170822143049j:image

HAWAII,HONOLULU

さて、昼食にショックを受けてしまった私たちは、広すぎるアラモアナショッピングセンターもあまり見ることなくホノルルへ戻ることに。

慣れない靴でダイヤモンドヘッドに登ってしまった旦那さんの体力も、限界まできていたようです。

しかしビーチに行ってなかったので、水着になってビーチを少しだけ満喫。波が高いので、波が来るたび2人ではしゃいで楽しんでいました。

たくさん体も動かして、夕飯にすることに。

お昼にお金を使いすぎたこともあり、夜は友人に勧められていたFood Pantryというスーパー内にあるステーキデリを持ち帰ってホテルで食べることにしました。

f:id:kinnbuta:20170822143001j:image

夕方になると長蛇の列ができていてびっくり。こんなに人気だとは知りませんでした。

私たちは、ロコモコとステーキ&エッグズをそれぞれ単品で注文。2つ合わせて22ドルくらいでした。

f:id:kinnbuta:20170822144416j:image

頼んでから作ってくれるので、出来立てが持ち帰られるのも嬉しいですね。

f:id:kinnbuta:20170822144300j:image

注文したのがこちら。意外と量があります。ご飯は少し固めですが、ソースや卵と一緒にたべると意外と美味しく食べれます。ローカルな味ではありますが、リーズナブルに済ませたい方にはお勧めです。

さて、いよいよ明日はカイルアへ向かいます。またザ・バスを利用するので、今日の失敗を生かし、、入念に調べて行ってきます!(旦那さんが難しい時刻表が読めるようになってくれて安心)

まだまだ続きます▶︎▶︎