ハワイ初心者の旅 2日目④ 「BUBBA GUMP」でハンバーガーとガーリックシュリンプを

f:id:kinnbuta:20170821132059j:image

HAWAII,アラモアナショッピングセンター内

 

ダイヤモンドヘッド付近から、慣れないバスを使ってアラモアナショッピングセンターまで行くのはかなり疲れました。

ヘトヘトになったあげく、お腹も空いた私たち。調べたハンバーガー屋さんに入ろうとするも、人が少なくて何となく入れず。

そんなこんなで、日本にも進出している「BUBBA GUMP」さんで昼食を摂ることに。

ここを選んだ理由は、ガーリックシュリンプも食べれるし、ハンバーガーも食べれるから。

なんとも欲張りな考え方ですが、やはりその考えがいけなかった。

f:id:kinnbuta:20170821132727j:image

ハンバーガーがあまり美味しくなかったんです。前日にウルフギャングで食べたのもあって比較してしまったのかもしれませんが、お肉が焦げていて、ソースの味でごまかされている感じ。バンズもパサパサしていて、口の水分を奪われて行く感じ。

これはショックだったな〜

ガーリックシュリンプは、専門店だけに美味しかったのですが、ランチでかなりの料金を取られてしまったので(7000円くらいかなあ)、なんとなく残念な気持ちになりました。

やはり調べたところに行くべきだった。

 f:id:kinnbuta:20170821132918j:image

割と人も入っていたのになあ。

注文するものが間違っていたかもしれません。

今回の旅の反省点です。

 

また美味しいハンバーガーをリベンジしたいですね。

 

 

アラモアナショッピングセンターを満喫したあとは、ホノルルへ戻り、ダイヤモンドヘッドでヘトヘトになった体をゆっくり休ませることにします。

 

 

 

まだまだ続きます▶︎▶︎