グルメ

三島駅から車で15分!ハンバーグ専門店「Woo’s Burg」に行ってきました

三島駅から伊豆方面に向かう途中に、最近テレビでも話題の「TAMAGOYA」さんがある「伊豆村の駅」があります。その近くに、雰囲気の良いハンバーグ屋さんがありました。

それが、「Woo’s Burg」。

f:id:kinnbuta:20170709174450j:image

インスタもされており、日々挙げている写真が魅力的で行ってみたいと思っていたお店でした。やっと来ることができて嬉しいです。

f:id:kinnbuta:20170709174601j:image

外観からお洒落な雰囲気が漂っています。小物が多いのに、どうして統一感があるのでしょう。センスが良くないと出来ないですよね。羨ましい。。

ランチは1000円以下のランチもあってお得です。私はAハンバーグランチ850円を、旦那さんは昔ながらのハンバーグ900円を注文。

Aハンバーグランチは、ソースが選べたのでトマトソースにしました。

f:id:kinnbuta:20170709174813j:image

店内もアメリカンでまたまたお洒落です。アメリカのBARに来たみたいな気分です。

f:id:kinnbuta:20170710095025j:image

Aハンバーグランチがこちら。スープも付いてきました。見た目も美味しそう〜!

f:id:kinnbuta:20170710144439j:image

ハンバーグから湯気がでていて熱々です。

ハンバーグは、ジューシー感はあまり感じませんでしたが、食感がふわっとしていました。どうしたらこんなにふわふわになるんでしょう。選んだトマトソースは、酸味の効いていて夏にはピッタリの味でした。量もちょうど良くてペロリと完食。

ご夫婦で経営されているのか、お二人の仲睦まじい感じが伝わってきます。

こうゆう生活、憧れますね。

また来たいと思います。

ご馳走様でした♪

↓Woo’s Burgの詳細情報はこちら↓

Woo’s Burg – ステーキ・ハンバーグ / 三島市 – 静岡ナビっち!

以上、きんぶた情報でした▶︎▶︎