グルメ

au三太郎の日!早速マックでダブルチーズバーガーをもらってみました

“3のつく日は三太郎の日”ということで、auユーザーの方にはプレゼントするというサービスが提供されました。

ソフトバンクの方には、以前からサービスがあったので少し羨ましかったのですが、この感じがやっとauにもきました!嬉しいですね。

最初の3のつく日は、マクドナルドのダブルチーズバーガーがもらえるとのこと。

受け取りは、15:00〜23:59のみ。混雑を避けるためなのか、ランチには利用できない感じが少し残念。

でも私も旦那さんもauユーザーなので、夜にもらいに行きました。

f:id:kinnbuta:20170704133924j:image

写真を見てあれ?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

そうなんです、右はタダでもらったダブルチーズバーガー、左は旦那さんが購入したグランドビックマック。

実は、旦那さんがauからのメールを削除してしまっていたようで、チーズバーガーがもらえなかったのです。

ショックを受けながら、このグランドビックマックを注文していました。

同じようにauからのメールを削除してしまった人も多いと思います。絶対にメールは見るべきですね。(13日はちゃんともらおう!)

f:id:kinnbuta:20170704133903j:image

こんな機会ないとなかなかマック行かないので、食べるのは久しぶりです。ダブルチーズバーガーなんて、いつ以来でしょう。

以前のダブルチーズバーガーを想像しながら開けてみると…あれ?小さくなった?

f:id:kinnbuta:20170704134843j:image

正直少しショックを受けました。この大きさ、以前のハンバーガーくらいな気が…?

気のせいかもしれませんが、そのような印象を受けてしまいました。

グランドビックマックが大きかったというのもあるかもしれませんが。

f:id:kinnbuta:20170704134930j:image

でも味は変わらず、マクドナルドの味でした。たまに食べると、良いですね〜♪

次の三太郎の日は13日なので、今度も活用させていただきたいと思います!

ご馳走さまでした。

以上、きんぶた情報でした▶︎▶︎