茅ヶ崎のコスパ最強のお店「Restaurant & Bar Mashu(マシュー)」

休日に、職場の先輩と茅ヶ崎駅周辺でランチをする機会がありました。もともとは、海辺にあるカフェで有名な「サザンビーチカフェ」に行こうとしていたのですが、あいにく天気が悪かったので急遽駅周辺で探すことに。

 

先輩が茅ヶ崎に詳しい方で、最近、茅ヶ崎駅近くに出来て気になっているお店があるということで、そのお店に行くことにしました。

今日はそのお店を紹介させていただきます♪

⚠︎「☆」の評価はあくまで個人的な感想です。ご参考までにご覧いただけますと幸いです。

 

 

1.Restaurant & Bar Mashu(マシュー) ☆3.4

 f:id:kinnbuta:20170618164104j:image

 2017年に移転リニューアルしたお店だそうです。茅ヶ崎駅から徒歩2分くらいで着きます。

店内に入ると、休日の12時頃というのもあってほぼ満席。幸いにも2テーブルほど空きがあったので待たずに座れました。

 

ランチメニューは、850〜1700円くらいでボリュームのある料理が食べれます。

私はローストビーフ丼850円を注文。

このお値段で、ローストビーフ丼だけでもお安く感じるのに、なんとサラダと飲み物がセットで付いてきます。コスパ良すぎて驚きです。

ランチメニューには、他にもハンバーグやパスタ、ピザなどがありますが、パスタは生パスタを使用しているみたいで、これも気になりますね。

 

ローストビーフ丼は、大盛りサイズも用意があったのですが私は普通サイズで注文。

普通サイズでも十分満足できる量です。

味も美味しくてローストビーフもたくさんのっていて美味しい!お腹いっぱいになりました。

 

近かったら通ってしまいそうなお店ですね〜。また行きたいと思っています!

ご馳走さまでした!

 

 

以上、きんぶた情報でした▶︎▶︎