グルメ

東京駅周辺で予約可能なお得ランチ♪「muchomodernmexicano」

東京駅は人も多く、特にランチ時は駅から近いとお店が混雑していて並んでいたり。

どこにしようか、いつも悩みます。

そんな時、予約できるお店があると良いですよね。今回は、土日祝でもランチ時に予約ができるオススメのお店を紹介します♪

⚠︎「☆」の評価はあくまで個人的な意見です。参加程度にご覧ください。

1.muchomodernmexicano ☆3.3
f:id:kinnbuta:20170618085634j:image

メキシカン料理を堪能できるお店です。東京駅丸の内南口から、KITTEを突っ切って行くと、あっという間に着きます。5〜6分で着くでしょうか。

土日祝でも予約できるので、安心して行けます。

予約席は、とてもお洒落な窓側のソファ席へ。

他の席は、オモチャの世界のようなカラフルなプラスチック製の椅子なので、長居は少しし辛いかもしれません。予約したからといって、時間制限もないので、長居するなら予約することをオススメします。

holidaylunchは、前菜・サラダ(2種から選択)・メイン(6種から選択)・デザート・コーヒーorハーブティーが付いて、1600円。

平日のランチは1000円ランチみたいなので、平日の方がお得かもしれませんが、休日のフルコースも良かったですよ。

f:id:kinnbuta:20170618090849j:image

まずは前菜。メキシカン風オムレツ、蒸し鶏、メキシカン風ポテトサラダ。

両サイドはピリッと辛くて、辛いもの好きの私は好きでした。ポテトサラダには、パクチーがのっていました。

f:id:kinnbuta:20170618091012j:image

サラダは具沢山のメキシカンサラダを注文。チリビーンズが入っていて、これもピリッとしていて美味しい。

f:id:kinnbuta:20170618091141j:image

そして、ささやかなサービスが。食前酒のサングリアが運ばれてきました。あっさりしていて美味しいです。

昼から飲める、休日らしいサービス。

f:id:kinnbuta:20170618091305j:image

そして、これがメインのタコス。ビーフ・チキン・魚フライのタコス3種が楽しめます。

意外とボリュームがあって、お腹いっぱいになります。男性は足りない方も多いかな〜。

f:id:kinnbuta:20170618091432j:image

そして、本日のデザートのチーズスフレ。

濃厚というより、あっさりしています。コーヒーとともに。

f:id:kinnbuta:20170618091527j:image

これだけ付いてきて、1600円はお得に感じます。予約もできるので、人気店ですがすぐに入れるのも嬉しい。

f:id:kinnbuta:20170618092214j:image

ちなみに、4人でアラカルトのフレッシュ・ワカモレを注文しましたが、これも美味しかったですよ!アボカドを自分で選べて、目の前で作ってくれます。パフォーマンスもあって、嬉しいサービスですね。味も美味しかったです。

f:id:kinnbuta:20170618092034j:image

ワカモレはパクチーが入りますが、別添えができるので、パクチー苦手でも安心して頼めますよ♪

ぜひ一度は訪れてみてはいかがでしょうか。

以上、きんぶた情報でした▶︎▶︎