渋谷で長居しやすい、電源のあるカフェ「THE THEATRE TABLE」

(2017年6月最新)

渋谷はどこに行っても混んでいるお店が多々。

そんな中でも比較的落ち着いた雰囲気で、電源を使わせていただきながら、ゆっくりできるカフェがありましたのでご紹介させていただきます。

 

1.THE THEATRE TABLE  ☆3.4

ヒカリエ内にある穴場スポットカフェ

f:id:kinnbuta:20170601190037j:image

携帯の充電が切れそうだったので、近くで電源のあるカフェを探したら、なんとヒカリエの11階にあるという情報が。

11階なんて行ったことありませんでしたが、ヒカリエオフィスがある目の前にこのお店はありました。
平日だったのもあり、OLさんや会社員の方々も多く利用されています。

このお店は、カフェとレストランと分かれており、電源が使えるのは、カフェの方のみ。
私がカフェで頼んだのは、アメリカンコーヒー400円と、チーズケーキ500円。
コーヒーはとても香りが良く、飲みやすくて美味しいです。
チーズケーキは滑らかで、タルトの部分はしっかりとしていて濃厚。

回転率も良く、満席になることはなかったので、ゆっくりと電源を使わせていただくことができました。(電源は、ソファ席の足元に密かにあるので、見つけにくい感じになってます)

クロワッサンもありますので、軽いランチ利用でも良いかもしれません。

ヒカリエ内にあるので、待ち合わせ前の時間潰しにでもぴったりのカフェです。

シアターテーブル THE THEATRE TABLE SHOP|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

 

 

渋谷はお洒落なカフェや美味しいスイーツのあるお店があって迷ってしまいます。

これからもたくさん開拓していきたいと思います!

 

 

以上、きんぶた情報でした▶︎▶︎