グルメ

JTBガイドさんに感謝!San Gervasio教会をお散歩して、カンクンのホテルへ ハネムーン旅行 カンクン3日目(その3)

◉ハネムーン旅行 カンクン3日目(その3)

〜ガイドさんに感謝!San Gervasio教会をお散歩して、カンクンのホテルへ〜

f:id:kinnbuta:20170520180330j:image

JTBオプショナルツアーで、チチェン・イッツァ遺跡とセノーテを観光し、カンクンでの滞在ホテルに向かっていました。

ですが、ガイドさんが帰る途中だからと立ち寄ってくださったのが、San Gervasio教会。

この教会は、マヤの神聖な神殿の石が使われて建設されたそうです。

f:id:kinnbuta:20170520180808j:image

この椅子、可愛くないですか?!

San Gervasio教会の側に噴水のある公園があり、その公園にあった椅子です。

ガイドさん曰く、カップルが座る為の椅子だとか。座ると自然に向かい合って座れます。

「この椅子が置いてあるカフェでも作ったら、大盛況ですよ」とかガイドさん冗談交じりにおっしゃってましたけど、確かにこんな椅子が置いてあるカフェがあったら、興味本位で行っちゃうかも。

f:id:kinnbuta:20170521001511j:image

公園には噴水があり、のどかな雰囲気です。

f:id:kinnbuta:20170521001539j:image

記念に噴水と一緒に撮ってもらい、送迎車に戻り、滞在ホテルのルブランホテル(leblanc hotel)へ。

オプショナルツアーは、一緒に参加した方々が本当に良い方ばかりでしたし、ガイドさんもとても優しい方だったので、とても楽しめました。

ルブランホテルに到着し、ロビーに戻ると、あの癒しの香りが。

f:id:kinnbuta:20170521001914j:image
あー帰ってきたー、って感じでなんだかホッとする香り。(この香り、どこかで売ってないのかな)

f:id:kinnbuta:20170521001955j:image

夜になると、よりアダルトな雰囲気がでて、私は好きです。

一度部屋に戻り、フォーマルな格好に着替えてからBLANCITALIAというイタリアン料理のお店へ食べに行こうと思います。

初めてなので、どんな料理があるのか楽しみです!

まだまだ続きます▶︎▶︎

ルブランホテル(leblanc hotel)のイタリアンレストランとその服装🇲🇽ハネムーン旅行 カンクン3日目(その4) – きんぶた◎まんぷく日記

↑続きはこちらです↑