ルブラン(leblanc hotel)の初ランチと、カリブ海を一望できるプライベートビーチ🇲🇽ハネムーン旅行カンクン2日目(その3)

◉ハネムーン旅行 カンクン2日目(その3)

 〜ルブランホテル(leblanc hotel)の初ランチとカリブ海を一望できるプライベートビーチ〜

 f:id:kinnbuta:20170518132611j:image

今日は本当に良い天気!

ルブランホテルのプライベートビーチにも、たくさんの方がのんびり満喫されています。なんて贅沢な時間なのでしょう…!

 

いよいよ、ルブランホテルで初めての昼食。

今朝も食べた場所ですが、ブランインターナショナル(BLANCINTERNATIONAL)にて、昼食を摂りました。

 

ブランインターナショナルでは、朝と昼はビュッフェ形式。朝食も美味しかったので、お昼もどんなメニューが並んでるのか楽しみ。

f:id:kinnbuta:20170518135105j:image

ひゃー!食べたいデザートがたくさん!

お惣菜と一緒に、一皿目からデザートをピックアップ。

だいたい味見しましたが、チョコレートのシュークリームが最高に美味しい!甘すぎず、上品な味です。

これは来られた際には、是非食べていただきたいです。

f:id:kinnbuta:20170518162501j:image

この左側の茶色いデザートですよ。シュークリームの上には、ダークチョコレートとキャラメルポップコーンが載っています。見た目もかわいい。

普段、甘い物をあまり食べない旦那さんも、絶賛して食べていました。

 

デザートの話ばかりになってしまいましたが、他にも、食べたい海鮮やお肉を目の前で焼いてもらえるサービスもあります。特に、海鮮焼きは美味しくてお勧めです。旦那さん曰く、イカと白身魚が最高に美味しいとのこと。塩加減がちょうど良く、ビールに合います!(旦那さんは毎日、ビールと一緒に食べてました)

 

このあと、ビーチでもゆっくりお酒飲みながらスナックも食べたいし、夜はハネムーンディナーを予約していたので、お昼は控えめにしようと思ってたけど、やはり食べすぎてしまう。アイスもマフィンもチョコも食べたかったな〜。

f:id:kinnbuta:20170518173811j:image

昼食を終えたら、一度部屋に戻り、水着の上からちょっと羽織ってルブランのプライベートビーチへ。

空いているビーチ席に座ると、席に敷くためのバスタオルとメニューをもらいました。早速マカロンとお酒を注文。もちろん、私はモヒートで。旦那さんは相変わらずのライム付きのコロナビール。

f:id:kinnbuta:20170518175232j:image

 マカロンもとっても美味しかった〜。カリブ海を観ながら、お酒におつまみに、最高です。まさにセレブ気分。(おそらく本物のセレブの方もたくさんいらっしゃいました)

お部屋からビーチまで向かうスタイルは、カジュアルスタイルの方ばかりです。水着の上に透けてるカーディガンを着たり、Tシャツを羽織ったりという感じです。

f:id:kinnbuta:20170518174445j:image

私はこんな感じ。水着の上からチューブトップのワンピースを着ています。このワンピース、スカートではなくパンツになっているので、風が強くても気にしなくて良いのが気に入っています。(グアムで買ってもらった、お気に入り♪)

プールに入るときは、この場で水着になって、自分の席に荷物を置いて、そのまま入る感じです。お酒は席に置いたままでもOKだし、プールに持ち込んでもOK。

さすが、アダルト限定のホテルです。プールでお酒が飲めるとは!

f:id:kinnbuta:20170518194402j:image

あ〜なんて贅沢な時間なのでしょう。。

カリブ海のさざ波の音、小鳥の鳴き声、湿度の高すぎない、気持ち良い風。

このまま少し寝落ちしました。 

 

夜になると、カジュアルスタイルではなく、一気にみなさんオシャレになります。そのメリハリも素敵です。

 

夜はハネムーン特典で付いていた、ハネムーンディナーを予約したので、どんな美味しい料理がでてくるのか楽しみです。オシャレしなきゃ〜♪

 

 

まだまだ続きます▶︎▶︎