Studio Maya(スタジオマヤ)さんでカリブ海でウェディングフォト🇲🇽カンクンハネムーン旅行2日目(その2)

◉ハネムーン旅行 カンクン2日目(その2)

〜カリブ海を背にウェディングフォトを〜

 f:id:kinnbuta:20170517200014j:image

私たちが今回、ウェディングフォトとして依頼したのは、「Studio Maya(スタジオマヤ)」さん。スタジオマヤさんは、ウェディングフォト以外に、カンクンのオプショナルツアーなどのプランも用意されています。今回、私たちはウェディングフォトのみ利用させていただきました。

 

どうしてここにしたかというと、友人の友人が、スタジオマヤさんでウェディングフォトを撮ってて良かったという情報をもらったから。

単純ですが、大切なお友達のクチコミは頼りになります。

スタジオマヤさん、本当に良かったです。

私もお勧めします。

f:id:kinnbuta:20170517200201j:image

待ち合わせ場所のルブランホテルのロビーでいただいたブーケを持って、いざ撮影場所へ。

カンクンのクラブで有名な、Coco Bongo(ココボンゴ)の近くのビーチで撮影しました。

f:id:kinnbuta:20170517200222j:image

うん!天気が良い〜!
スタジオマヤさんいわく、こんなに天気が良くて風がないのは1年に1回程度しかないくらい珍しいとのこと。なんだかラッキー!

モデルさんってすごいですよね、素人は恥ずかしさでなかなか自然の笑みをこぼせません。
ですが、スタジオマヤさんの優しいお言葉で、徐々に自然体になれました。
撮られ慣れてきた頃には、地元の方々に祝福される中で、堂々とキスまでしちゃったり。照))
プロのカメラマン、さすがです。

 f:id:kinnbuta:20170517225547j:image

スタジオマヤさんは、ウェディングフォトをお願いすると、無料でムービーまで作ってくれます。

なので、当日来てくださったスタッフさんは、ビデオカメラマンと、カメラマン、アシスタント(冷た〜いお水とか用意してくれます)の3名でした。カメラマンに撮られながら、ビデオカメラマンも撮ってくれています。(気が抜けない)

写真とムービーは、滞在期間中にホテルまで届けてくれます。なんて親切なんだ…

 

それから、ワガママを言って、カンクンにきたら是非撮りたい場所をお願いして撮っていただきました。

f:id:kinnbuta:20170518125502j:image

ここです。みなさんもカンクンと聞いたらこの「CANCUN」というオブジェを想像する方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ここは本当にオススメスポットです。是非行って撮るべき!

ですが、やはり人気のスポットらしくて、スタジオマヤさんと向かうと長蛇の列が。

こんなに混むんだ。。

多分40分くらいは待ちました。

「炎天下の中、まだこの気候に慣れてなくて外で待つのは辛いと思うので 」と、私たちは涼しいタクシーの中で待たせていただき、スタジオマヤさんのスタッフさんが長い時間並んでくださいました。

どれだけ優しいんだ。。

とても素敵な写真もたくさん撮っていただけて、本当に満足です。

ここにたくさん写真を載せたいのですが、お恥ずかしいので詳しくはスタジオマヤさんのHPをチェックしてくださいね♪モニターさんの写真がいっぱい載ってますよー!

 

⬇︎スタジオマヤさんのHPはこちら⬇︎

カンクン専門・ウェディグフォト・カンクン挙式のStudioMaya

 

 f:id:kinnbuta:20170518130928j:image

眩しいところに2時間半ほどいたので、お腹が空いてきました。スタジオマヤさんにルブランホテルまで送っていただいた後、ちょっと休憩したくなったので、ランチ前にBLANCSTAGEというBARで一杯。もちろんオールインクルーシブなので値段は気にしなくて大丈夫。私は紅茶(グリーンティーフレーバー)、旦那さんはモヒートを飲んでいました。

f:id:kinnbuta:20170518131206j:image

撮影楽しかったね〜と振り返りながら、BARでゆっくり飲めるなんて最高ですね。さあて、ランチはどんなメニューがあるのかな〜。ルブランホテルの初めてのランチが楽しみです。

 

 

まだまだ続きます▶︎▶︎