グルメ

MEXICO CANCUN ハネムーン旅行 1日目

f:id:kinnbuta:20170514090231j:image

MEXICO CANCUN(メキシコ,カンクン)

2017年5月初旬、ゴールデンウィークを利用して5泊7日で行ってきました。
今回は”ハネムーン”として行ってきたので、だいぶお金も使いましたが(旅行パック代 約44万円/名で、お土産やオプショナルツアーとかも合わせて2人で100万強くらいでしょうか)、カンクンは本当にいい所でしたので詳しいところまでどんどん紹介させていただきますね。

◉ハネムーン1日目

JTBさんで予約したので、成田空港のLOOKJTBのデスクで手続き。

ダラスでの乗り継ぎがあったのですが、とても丁寧に教えていただけたので安心できました。

航空会社は、JALさんにすると少し値段が高くなってしまうので、値段アップのないアメリカン航空を利用しました。

f:id:kinnbuta:20170514113905j:image

出国手続きをしたあと、アメリカン航空のラウンジ招待がついていたのでちゃっかり利用。

いつもは入れない、VIPな雰囲気で、色んなものが食べ飲み放題でとてもリッチな気分が味わえます。(生ビールも飲み放題!)

f:id:kinnbuta:20170514114429j:image

機内食も出ると予測して、少し軽めの朝食にしました。(本当はマフィンとかも食べたかった。。)

予測的中。

アメリカン航空さん、

10:30成田空港発で 朝食 でました。

f:id:kinnbuta:20170514114719j:image

うん、チキンカレー美味しい!

(朝だけどカレーだった)

左上の”きんぴらごぼう”も美味しかったです。

機内で観れる映画は現在公開中のものがたくさん。

私は「モアナと伝説の海」と「素晴らしきかな人生」を観ました。本当はファンタスティックビーストも観たかったけど、、眠気に負けました〜。

日本語訳もちゃんとあったので、あまり英語のできない私には助かりましたよ。

映画観ている間にスナックもでました。

サンドイッチにぶどうにキットカット♡

f:id:kinnbuta:20170514115342j:imagef:id:kinnbuta:20170514115348j:image

そしてお昼ご飯。

f:id:kinnbuta:20170514115559j:image

フルーツは美味しかったけど、お魚は少しパサパサしていてあまり美味しいとは言えないかな〜

なんだか食べて寝てばっかり。

そして時差ボケ発令中です。

ぐっすり寝て、カンクンで元気に過ごせるようにしますよ〜!!

およそ17時間のフライトを乗り越えて、乗り継ぎのアメリカ,ダラスまで向かいます。

まだまだ続きます▶︎▶︎

広大な敷地をもつダラス空港で困難な乗り継ぎ後、いざカンクンへ🇲🇽ハネムーン旅行1日目(その2) – きんぶた◎まんぷく日記

↑続きはこちらです↑